万博体育manbetx3.0_万博体育APP官方网 &

图片

图片

埼玉大学

2018年度ニュース一覧

株式会社高脇基礎工事に感謝状を贈呈-テニスコート改修にご寄附をいただきました-

2018/12/6

11月19日(月)、テニスコート3面が改修により新しくなりました。
本学より「埼玉大学運動施設維持管理開放事業」の業務を委託しているSARI有限責任事業組合による事業及びSARIを構成している株式会社高脇基礎工事の御寄附により、平成28年度からテニスコート12面のうち毎年3面ずつ(9面終了)改修が行われています。
本学の運動施設維持管理開放事業に対する深いご理解の上、テニスコートの改修整備による多額のご寄附を賜り、本学の事業運営への多大なご貢献に対し、12月5日(水)、山口宏樹学長より株式会社高脇基礎工事 門脇佳典社長に感謝状が贈呈されました。

門脇社長(左)と山口学長(右)

テニスコートを含む本学の運動施設は、地域住民への開放事業により、広く一般の方に利用されています。
ご利用されたい方はSARIウェブサイトこのリンクは別ウィンドウで開きますからお申し込みください。

【埼玉大学運動施設維持管理開放事業】
埼玉大学の体育施設を一般市民の方々に開放し利用してもらうことや各種スクール?講座などを開催してスポーツ振興に寄与することを通じて、地域と大学が融合するコミュニティの形成を図って地域社会へ貢献することを目的とする事業です。
協力いただいた地元企業がSARI有限責任事業組合を設立し、埼玉大学と協働して事業を実施しています。

 

改修後のテニスコートの様子

参考URL

スポーツコミュニティ SARIウェブサイトこのリンクは別ウィンドウで開きます

ページ上部に戻る