万博体育manbetx3.0_万博体育APP官方网 &

图片

图片

埼玉大学

2018年度ニュース一覧

カラフルでいこう!JR大宮駅と埼京線各駅等に大学PRポスター(第8弾)を掲示

2018/4/27

2015年6月から始めたJR埼京線と埼玉大学のコラボレーションによるポスター広告が、JR大宮駅など埼京線各駅で5月1日より掲載される予定です。

JR東日本大宮支社と埼玉大学は2015年8月に、埼玉大学周辺地域の魅力づくりや埼京線沿線の活性化、次世代の地域づくりを担う人材育成に向けた包括的連携協定を締結をしています。その取り組みのひとつとして、地域を盛り上げようと、昨年に引き続き、今年も大宮駅のデジタルサイネージや各駅でのポスター掲示をしています。

掲示は5月31日まで行っておりますので、埼京線をご利用の際は、ぜひ足を止めてご覧ください。

【 ポスターイメージ : カラフルでいこう 】

かつて時代を先駆けた技術とクリエイティビティが私たちの暮らしを豊かにしたように、ワンキャンパスにすべての学部が集まる埼玉大学では、理系、文系、教育系の多様な背景を持つ学生の日常的な出逢いや協働が、お互いの持って生まれたものをより高め、フレキシブルな変化や成長を促している。これからの社会をカラフルな布に例えれば、それは実にひと色づつの個性が際立つ糸で様々に限りなく織り成されているだろう。

埼玉大学には、男女、国籍、分野、年齢や指向性の同異を認め、自立した個を尊重しながら、未来の社会を見据える自由と、多文化共生を目指す風土がある。それは、まるでまだ見ぬ新たな布を織り出す最先端の工房のようだ。

大宮駅のデジタルサイネージ

南与野駅に掲示中のポスター

参考URL

埼玉大学ポスターギャラリーこのリンクは別ウィンドウで開きます

ポスターに託す学長の熱き想いと埼玉大学のメッセージ|広報誌「サイダイコンシェルジュ」Vol.26 このリンクは別ウィンドウで開きます

ページ上部に戻る